就活古参ブログ

日記とか就活とか

自己紹介


Twitterで昔からフォローしていただいてる方やリアルの友人の方はとっくの昔に知っていることだけど、新しくフォローされる方にその都度説明するのもアレなんで、この場を借りて自己紹介しときます


ぼくは大学5回生の4年生、つまり一年留年してます。
その留年の理由は、就活に失敗したから、、、

いわゆる「就職留年」ですね

就活古参です

就活2年目なので就活には強いです






嘘です、弱いです

22年の人生、ここまでストレートに生きてきたんですが、一年間だけ、未来をしっかり見る機会としてはまあ悪くはないんじゃないかなって思ってます

就活の話はまた今度まとめて話したいですね



九州は熊本、阿蘇の麓に住んでる田舎民です
限界集落です
野生の猪、イタチ、狸、狐、兎、鹿となんでもごされで、「のんのんびより」のあの村そのものです


アニメはあまり見ない方なのですが、
「SHIROBAKO」や「SHIROBAKO」、他にも「SHIROBAKO」やちょっとジャンル変わりますが「SHIROBAKO」などを何度も見てます

バイクに乗ってて今はCB400SFに乗ってます
昔はCBR250R(ニダボじゃないほう)に乗ってましたが、3年前に事故った際にぼくの右手首と共にナムサンになられました

刑事は不起訴になったものの、事故ったからゴールド免許はないな〜って思ってたんですけど、なぜかゴールド免許になってます

謎です、

ES(エントリーシート)はどうあがいても書けないし書きたくないのに、まぁこういうとこでは書きたいことがサラサラとでてくるんですよね

謎です、